ペットと行ける旅行

ペットと行ける旅行のページを説明

ペット.comでは、ペットショップペット用品ペットのしつけペット保険を紹介致しております
SponsoredLink

もし、何かありましたら、以下よりお調べ下さい。

ペット.comにようこそ!

当サイトは、ペットに関する様々な情報をお届けします。
お勧めのペットショップやペット用品はもちろん、
ペットと一緒に泊まれるホテルなんかも紹介します。
ペットを飼ってるとなかなか旅行に行けませんよね?
「ペット.com」では、あなたのペットライフのお手伝いをいたします。


カテゴリは「ペットショップ」、「ペット用品」、「ペットのしつけ」
「ペット保険」、「ペットと行ける旅行」の5つに分類しています。
気になるカテゴリがありましたら是非ご覧ください^^;


■当サイトの目次

タイトル

編集中^^;


ペット用品お得な8点セット

お得なペット用品8点セットが格安の2520円^^;


ペットと行ける旅行

ペットと止まれるホテルって以外にあるんです^^;


ペットのしつけ

ペットのしつけって難しいですよね・・・ここでは犬のしつけをご紹介


ペット保険

ペットの医療代って高いです・・・ペットも保険に加入する時代です^^;

ペットと行ける旅行

ペットを飼っているから旅行にいけない・・・
なんてお悩みの方も多いのではないでしょうか?
実はペットと一緒に泊まれるホテルや旅館って以外にあるんですよ^^;

でも、どのホテルがペット可なのかわからない・・・
という方にお勧めなのがpet宿.comです。

pet宿.comでは、ペット可の宿が都道府県毎に検索できます。
しかも、泊まれるペットの種類やペットのこだわりなんかの
オプション設定もできちゃいます。



でも、宿が決まってもいざペットと一緒に旅行に行くって心配ですよね。
そこで、ペットと旅行に行くにあたっての最低限のマナーとルールを書いてみました。

1. 狂犬病接種済み、ワクチン接種済みである(1才未満の場合他の犬との接触に注意)

2. トイレのしつけができてる(粗そうをしたらお宿の方に必ず直ぐに伝える)

トイレのしつけとは>
わんちゃんは、トイレを外でする子と家の中でする子がいます。
所構わずどこにでもしてしまうことをやめさせるのがトイレのしつけです。
必ずペットシーツの上でする子は、ペットシーツを持参すれば館内を
汚すこともないと思います。
外でする子は館内に入る前に、トイレを済ませてあげればいいことです。
どこにでもしてしまう心配がある場合は、
ペット用おむつを着用することをおすすめします。

3. 無駄吠えをさせない(吠えたら注意!他の犬も吠えだす場合もあり!)
4. 宿泊前にシャンプーリンスをする(ノミやダニの除去)
5. お部屋でお留守番ができる(宿によってはケージ持参が条件の所もあり!)
6. フンは持ち帰る(お宿でゴミ箱が用意されている場合は指定のゴミ箱へ)
7. ベッドの上には絶対にあげない(ベッドカバー・敷物を持参すること)
8. それぞれのお宿のルールを守る(これができなきゃペット宿がなくなっちゃう!)

特別難しいことではないですよね^^;
日頃、家でやっていることを旅先でもやればいいだけなんです!
ペットと旅行に行って素敵な思い出を作ってくださいね。

SponsoredLink

ペット.comのペットと行ける旅行のリンクについて

ペット.comのペットと行ける旅行のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]ペットのしつけ
>>[次]お得な8点セット
ペット.comのTOPへ
"ペットと行ける旅行"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。